第1学年 Q&A

カテゴリ選択欄で確認したい教科科目を選択してください。

Lesson2 予習ノートの,Section1 の Q&A ⑵ に関しての質問です。 解答の 「He discovers his love……」 の内,He discovers の文言は省略して His love…… から始めても良いのでしょうか。

Lesson2 の予習プリントについての質問です。[Section1] 本文の理解 ① に hoped to とありましたが,wanted to では間違いになるのでしょうか。この 2 つの違いも含め教えて下さい。

5月13日に郵送されたコミュニケーション英語 Ⅰ の Lesson1 の WORKBOOK Advanced に CD を聞いて解く問題があるのですが,CD をいただいていません。どのように取り組めばいいでしょうか。

前回の登校日に配布されたデュアルスコープのワーク(表紙が紫色のもの)を解いてみようと思ったのですが,解答集がなく,取り組めませんでした。解答集はいつ配布されるのでしょうか?

英語で返信用封筒にて提出課題である DUAL SCOPE の Exercise の問題に Let's try は含まれますか?  もし含まれる場合レッスン1のパート2の Let's try は ‘work with a classmate’ となっていますが取り組む必要がある課題ですか?

DUAL SCOPE 11 ページD(3)です。解答が "makes happy" となっていますが問題文の「私たちを」の部分は入れなくても良いのですか。お願いします。

学習の指針 No.3 で DUALSCOPE の丸つけをするよう指示されていますが,Exercises の解答はどこに記載してありますか。 学習相談ではないかもしれませんが,ご回答よろしくお願いします。

課題をノートに解く場合,そのノートを授業用のノートにしても良いのでしょうか? そのノートを問題を解く用のノートにした方が良いのでしょうか?